夏だしワキの脱毛しようかな!

ゆかりです。梅雨に入って雨で肌寒い日があったり、曇りで湿度が高くて暑い日があったり・・・何を着ればいいのか困ってます。

営業なんで、ジャケットを着てしまえばいいと言えばいいんですが、その中に着るカットソーやシャツに困ります。

肌寒い日って、オフィスや電車の空調が効きすぎて、ジャケットを着ても寒かったりするんですよね。。

これって、女性ならではの悩みなのかもしれないです。今日は午前中と午後イチの外出2件で、終わった後は事務処理でオフィスでした。

外出先の企業さんのオフィスは冷蔵庫並みに冷え冷え、電車もキンキンに冷えていてジャケットが大活躍だったんですが、オフィスに戻って一転。まさかのオフィスの空調が壊れてて、めちゃくちゃ暑かった・・・。

ここのとこ、外出も多いし(訪問先は駅直結)オフィスは冷えててジャケット脱ぐ必要もないので、ワキの手入れを適当にしてたんです。

今日は暑いのにジャケット脱ぐに脱げず・・・トイレでワキの確認をしたら、今黒いポツポツがけっこう酷かったです。

しかも、ちょっと気になってる人ができて、今日はその人もオフィス居ました。こんなワキとか見られたら引かれちゃう。

暑いのにジャケットは脱げなくて。「ああ、こないだ脱毛探そうって思ったけど、めんどくさくてやらなかったのは間違ってた・・・」と自分に反省しました。

早く脱毛のサイト、チェックしなくっちゃ・・・

新卒のゆかりでーす

こんにちは。渋谷区にある会社で働いている新卒のゆかりです。このブログでは、いろいろなことを書いて行こうと思います。

ブログを始めたばかりで方向性が定まってないので、途中で何かに特化するかも・・まずは、気楽に書いていこうと思います。

社会人になって、もうすぐ3ヶ月になります。就職し始めの頃は、朝起きるのが辛かったんですが、だいぶ慣れてきました。仕事もちょっとづつできることが増えてきて、楽しく毎日を過ごしています。

私はスーツで出勤しているんですが、こないだ困ったことが・・・最近、オフィスに冷房が入るようになったんですね。確かに、初夏だしこの間は5月なのに30℃超えてめっちゃ暑い日がありましたよね~。

私の仕事は営業で、今は専ら先輩に張り付いて一緒に外出してるんですが、外回りの時に暑くてジャケット脱いで、そのまんま電車に乗ったんですが、つり革を掴もうと思った時にふと思い出したんです。私、ワキ、剃るの忘れた!!

その日って、予定外の外出で、しかも急に気温が上っちゃったんです。朝着替える時に「インナーはノースリでジャケット切ればオフィスで寒くないよな~」と天気予報を見ないで、テキトーに洋服を選んでたんです。

もちろん、そんなに気温が上がって、ジャケットを脱ぐなんて想定外だったから、ワキなんて剃らないし気にもしてなかったんですよ・・・その日は、暑かったけど腕を上げられないので、我慢してジャケット着ました。

今は彼氏もいないし、ムダ毛のことは気にしてなかったけど、毎月自分でお金を稼げてることだし、そろそろ脱毛デビューしようかな♪と思いました。そしたら、面白いことに脱毛についての広告なんかを目にすることが多いんですよねぇ~。今はどこの脱毛がいいのか、リサーチ中です。